0

熟女好きの人の憩いの場所

Posted on by

私を含め、熟女好きな男性って多いようですね。特に、最近は年上女性を好む男性が増えているようです。それは、草食系男子が増えている証拠なのかもしれませんね。そして、年上女性いわゆる熟女が好きな男性で熟女と交際している人も居るかもしれませんが、現状はそんなに簡単なことではないです。

それは、熟女といわれる30代から50代の女性って、結婚している女性が多いからです。つまり、それらの年代の女性と結ばれるのって、結構リスキーだったりもします。そんなわけで、私も含めて熟女との出会いを諦めてしまうことはありますよね。

そんな私達が憩いの場所だと思うのは、熟女風俗店しかありません。熟女風俗店は、熟女が揃っている風俗店であり、熟女好きにはたまらないお店なのです。特に、30代から50代の女性が多く働いているので、年上女性にかわいがられたいときはついつい行ってしまいます。

そして、熟女風俗の醍醐味と言えば、熟練された業を受けることですね。やっぱり、熟女の人たちって一つひとつのプレイが上手なんです。特に、こうすれば男性が喜んでくれる、と言うものをよく知っている気がします。それは、ボディタッチ一つでもそう感じることが出来ます。

それにより、私達熟女好きは熟女風俗店で、憩いの時間を過ごすのが日課となっています。

0

ヌキヌキ体験

Posted on by

110140hgrhyeryyr19554

池袋の人妻系デリヘルでオキニの女性と…。

給料日には風俗を利用することにしてます。先月は、池袋にある人妻系のデリヘルに行きました。一回行ったことがある店で、そのとき当たった香織さん(仮名)という人がなかなか良かったので、もう一回行くことにしたのです。
ラブホで待ってると、香織さんがきました。30歳ぐらいの人です。

入ってくるなり「あら」と言って顔を顔を輝かせてくれました。僕を覚えていたようです。こういうのは嬉しいものですが、反面照れもあります。

服を脱いで、二人でシャワー室に。香織さんが体を洗ってくれます。下半身はアカスリでなく素手で。香織さんの指が僕のそこにぬるぬるとからみつくと、すでに元気になっていきます。我慢できずに抱きつくと、「キャーッ」と悲鳴をあげました。

「もう、ダメよこんな所で。後でたっぷりね」という人妻のエロい声で我に返り、我慢してシャワーを終え、二人でベッドに入ります。僕がベッドに横たわっていると、香織さんの舌が足先から始まって胸、腹、手足とはいまわります。やがてそれは顔のところに来て、激しいディープキスで舌をからめます。

ローションを手につけ香織さんが手コキを始めます。僕はディープキスをしながらおっぱいを揉み、あそこをいじります。最後はぬちゃぬちゃと香織さんのアソコに指入れしながら放出しました。最高に気持ちよかったです。

♥スポンサー♥
池袋人妻 発情おかあちゃん